ゆる募:夜モレない紙オムツ

f:id:kluklu:20131211051319j:plain

オネショ?紙オムツからのお漏らし?な、話です。



我が家では、色々試して今はパンパースのテープLサイズを愛用しているのですが、夜中寝ている間にオシッコが漏れる事案が多々発生するようになりました。

まぁそんなときは、忍びの如く寝ている子供を起こさぬようにオムツから下着から全着替えさせます。
スルッとやるので子供は寝たまま。
羨ましい。

わたしは目覚めるには十分な活動量なので、こんな風に眠れなくなって布団の中でコソコソブログ更新したりする始末。

このままではいかんので、夜中寝る時にヨレない漏れないオムツを探すことにしました。

試してませんけど、たぶんパンツタイプが良さげ。
さらに、オムツがズレないように紙オムツの上からパンツはかせようかな。

なんかオススメあったら教えてください!
息子は、およそ72cmの9kgでおなかポンポコリンです。



もう、かあさん夜中の全着替えは疲れるよ…。




f:id:kluklu:20131211051335j:plain

▼オムツメーカーさんへ

持ち歩きサイズのオムツを試供品代わりに売り出してください。
そういうのメリーズやグーンしか売ってないように思います。
試すだけなのにひとパック買いは結構つらいですJ('ー`)し

f:id:kluklu:20131211051348j:plain

はぁー小腹へった。
あまりに小腹減ったので、こないだ食べた美味しいパンケーキ画像置いときますね。

f:id:kluklu:20131211050341j:plain

恵比寿アトレに入ってるパンケーキの店です。